よその子愛同盟

・人様のオリジナルキャラ(よその子)が好きだ。
・生みの親である作者様が好きだ。
・更新が待ち遠しくて夜しかぐっすり眠れない。
・私「日参してますv」
 本当は、数時間おき。
・無言拍手の犯人は私だ。
・拍手だと足りないけど、メールは恥ずかしい。
・絵チャに入る勇気がなくて、入り口でそっと泣いた。
・好きなあの子を描いたけど、報告する勇気がなくてupできない。
・勝手によその子にあだ名をつけた。
・趣味、特技、よその子妄想。
・あの子とあの子がくっついたらいいなぁ。
・うちの子と遊んでくれませんか?
・私と結婚してくだたい。噛んだ。
・お義母さ…あっ、いや、間違えました、作者様。
・もしかしたら作者様のこだわりがある設定を改変しているかもしれない…。
 そう思うと妄想を話せない。
・クリスマス、バレンタイン、ホワイトデー。家でパソコンの電源を入れた。
・去年の夏は、あの子の水着姿が眩しかった。今年は浴衣かな?
・歴史上の偉人は覚えられないのに、よその子の名前は覚えられる。
・偉人の偉業は覚えてないけど、よその子の特徴は覚えてる。
・一人だけ愛するなんて無理。
・一人だけ愛するなんて無理だと思ってた。
・作者様「もうすぐupできそうです^^」
 ごめんなさい。今週、私は浮気します。
・休止中でもちょくちょく足を運んでしまう。
・閉鎖されても、私の心の中であの子達は生き続ける。

そんなあなたに主張バナー↓ サイトもしくは心の片隅にペタリとどうぞ
ダウンロードしてご使用ください

あの子と水だけあれば生きていける  みんなの嫁ですよねすいません
きみのトクベツになりたい  幸せにします。幸せになります。
お帰りなさいませ、お兄様、お姉様  この胸の痛みは何?

リンク先は
http://planktonic.web.fc2.com/yosonoko/yosonoko.html

首謀者共謀者:鈴宮ゆずき&神無月ひな
Since 2008.2.14




inserted by FC2 system